Bloglines 風スクロール Greasemonkey

通常のキーバインドとかぶってて、思いっきり誤操作して未読が分からなくなって、何だよこれちくしょーとか思っていた Bloglines の hotkeys ですが、慣れてしまうと他のサイトでも同じ操作がしたくなったりするようになりました。

  • j で次のヘディングエレメント、 k で前のヘディングエレメントにスクロールする

をあとで作る。



いやそんくらい今すぐ作れよ私。

だめだこれメモするだけで満足しちゃいかねない。

下手したらさっと作っちゃえばいいものまでメモして満足して終わりかねない。

つかあとで読む、あとで書くが面白いのはあとからも結局読まれない、書かれないからこそ。 当初の目的は果たされざるものなのか。